沖縄のヒキニートブログ

南国ニートのそういう話

グループ参加してみた

先程ぶりです。

本日4度目の投稿となりますヒキニートです。

やはりニートなもので暇を持て余し、はてなブログを彷徨っていたらグループなる機能がある事を発見しました。

早速参加

人間不信の癖に自分からコミュニティに所属する矛盾

可笑しい話ですけど自分でも分かりません上手く言語化できない浅学なニートをお許しください。

同じニート仲間達が何を書いてるのか物凄く気になって覗いてみたら

ある方はaichatで人間とaiについて壮大なテーマを話し合ってたり、ある方は一人旅してたり、はたまたある方はストリートビューでクスッとくるちょっとチープな記事書いてたり

同じニートでもこんなにも楽しんでる少し元気を貰いました

久しぶり感じた

面白いな世界